てぃーだブログ › 今帰仁城跡 イベント・情報 › イベント › イベント案内

2016年09月18日

イベント案内


こんにちは!
3連休の中日!!!

台風の影響で風が少しだけ強く感じますが
今のところ雨も降ってはいないので
これからお出掛けの方もご安心ですよ。

この季節にはクワンソウが
咲き始めてきてます!!!

明日は【敬老の日】
おじいちゃん、おばあちゃんに日頃の
感謝を言葉にして伝えると喜ぶでしょう!

敬老の日イベントを開催いたします!

村内の幼稚園児のみなさんが
おじいちゃんおばあちゃんの絵を描いて
くれました。
その絵の展示会をしたいと思います!

それと共に!
黒糖サーターアンダギーを
限定100袋プレゼント!!!
クワンソウ茶をご用意しております。

スタッフ一同
お待ちしております!!!


同じカテゴリー(イベント)の記事
敬老の日
敬老の日(2016-09-19 11:48)

ゴールデンアワー!
ゴールデンアワー!(2016-01-30 12:42)

一週間後。。。
一週間後。。。(2016-01-17 10:56)

餅つき会
餅つき会(2016-01-03 12:32)


Posted by 今帰仁城跡 at 14:09│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。