てぃーだブログ › 今帰仁城跡 イベント・情報 › 手作り市開催情報 › 第17回 今帰仁ふれあい手作り市開催します!

2012年05月26日

第17回 今帰仁ふれあい手作り市開催します!

第17回 今帰仁ふれあい手作り市開催します!


5月、城跡内はユリの花が楽しませてくれましたサクラ




キラキラ 毎月第一日曜日キラキラ 
次回
6月3日(日)
第17回
今帰仁ふれあい手作り市開催しますよガッツポーズ






今回より・ ・ ・ヒミツ





何と、フード類も充実させようと
食べ物屋さんもOKですよアップ
(営業許可取得者)


どうぞお気軽に出店してみませんか了解




エイサー午後からレギュラーのエイサー
仲宗根青年会のエイサーもあるよGOOD


同じカテゴリー(手作り市開催情報)の記事
11月1日
11月1日(2015-11-04 09:08)

本日は3件
本日は3件(2015-08-02 12:40)

大道芸
大道芸(2015-04-05 09:56)

手作り市開催します
手作り市開催します(2013-08-31 18:44)


Posted by 今帰仁城跡 at 18:35│Comments(7)手作り市開催情報
この記事へのコメント
・・・・・
別件、入りました


申し訳ないm(_ _)m
Posted by たら at 2012年05月28日 09:16
メールを送ったのですが、届いていないのかなと思い、コメントしております。双子堂です!
出店を希望いたします!よろしくお願いいたします\(^o^)/
Posted by 双子堂双子堂 at 2012年05月28日 11:23
アララ・たらちゃん(T_T)

別件了解致しました~

またの、お越しをお待ちしております!(^^)!






双子堂 さん

了解ですよ~お願いしますね~。!(^^)!
Posted by 今帰仁ふれあい手作り市 at 2012年05月28日 11:32
雨が降らなかったら、参加したいです!

前回は、私の心に雨が降って参加できずすみませんでした・・・m(_ _)m



今回は、本当に雨降りそうで怖い・・・

あの芝生の場所大好きなんで、雨降りませんように!!!!
Posted by renren at 2012年05月28日 15:17
お久しぶりです!renrenさん

まだ、梅雨ですからね~(T_T)

明日から、グズグズ天気になる予報もなりそうかと・ ・ ・

『テルテル坊主』作成し頑張ってみたいと思います~(^_^;)
Posted by 今帰仁ふれあい手作り市 at 2012年05月29日 12:02
今回は欠席します・・・m(_ _)m
Posted by ネコライオン at 2012年06月02日 16:41
毎度!!
ネコライオンさん

・ ・ ・りょ・りょう・了解しました~((+_+))
Posted by 今帰仁ふれあい手作り市 at 2012年06月02日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。