てぃーだブログ › 今帰仁城跡 イベント・情報 › 手作り市開催情報 › 第12回 今帰仁城跡ふれあい市開催しますよ!

2011年12月26日

第12回 今帰仁城跡ふれあい市開催しますよ!

今年は、少し豪勢にプレゼント
景気が良くなるようアップ
また、子供達の笑顔が見たく
サンタブーツの菓子をプレゼントし喜んで
もらおうと、来場者のチビッコに下


第12回 今帰仁城跡ふれあい市開催しますよ!


クリスマス皆さんはいかがでしたでしょうか
サンタさんはとても、忙しかったでしょうヒミツ汗

サンタさんや、その関係者の方々
クリスマスイベントお疲れ様でしたベー


やがて2011年も終了し、
今年も手作り市の参加やご協力ありがとう
ございましたびっくり
2012年も皆様にとって良い年で
平和で震災など無い事願いますGOOD




よつば2012年一発目の手作り市よつば
元日となるメデタイ出店者のご紹介
~(順不同)~




サクラティチ・ワン さんサクラ



サクラたら・ぱん さんサクラ



サクラ100PS さんサクラ



サクラネコライオン さんサクラ



サクラ双子堂 さんサクラ



サクラハヤシ さんサクラ



サクラさんご虫 さんサクラ



サクラウンテン さんサクラ



まだ、まだ募集中ですコレ!
お気軽に正月休み出店いかがでしょうか。
フリマOKOK







あしあとピンクイベント情報あしあとピンク


10:00~11:00
いまじん太鼓皆さん
(城内・グスク交流センター前予定)


13:30から
エイサー仲宗根青年エイサーエイサー






14:00から
鏡餅新春餅つき大会IN今帰仁城跡鏡餅
(グスク交流センター前広場にて)


開催しますガッツポーズ





気軽に
遊びにお越しくださいね~チョキ








同じカテゴリー(手作り市開催情報)の記事
11月1日
11月1日(2015-11-04 09:08)

本日は3件
本日は3件(2015-08-02 12:40)

大道芸
大道芸(2015-04-05 09:56)

手作り市開催します
手作り市開催します(2013-08-31 18:44)


Posted by 今帰仁城跡 at 17:13│Comments(3)手作り市開催情報
この記事へのコメント
元旦なのに、出店者集まりましたね~
(私もだけど・・・)

ところで
今日「桜まつり」のチラシを手にしたところ
ふれあい市
4日!5日の二日間~??!!
しかも10:00~「21:00」!!って何~~~??(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by たらたら at 2011年12月29日 21:44
あらッ(T_T)たらちゃん

夜のお客も多いから、夜市もやってみようかと!(^^)!
寒さ対策・オシャレなランプ準備宜しくよ~

寒いから、シェークバンバン売れるはずよ(^_^;)
Posted by なきじん城跡ふれあい手作り市 at 2011年12月30日 17:51
まじっすか!
タイは、暖かいので沖縄に帰るのが恐怖です!

寝袋持って(娘の寒さ対策)、参加しますんで、2日間よろしくお願いします!
って、2日連続出場OKなんですかねぇ。

おしゃれなランプ期待してます!
Posted by renren at 2012年01月02日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。