てぃーだブログ › 今帰仁城跡 イベント・情報 › 第9回 お疲れ様でした!

2011年09月06日

第9回 お疲れ様でした!


サクラ第9回 サクラ
今帰仁城跡ふれあい
手作り市お疲れ様でしたびっくり


第9回 お疲れ様でした!




・・・ポカポカ陽気で開催アップ
(まだ、熱いか汗


第9回 お疲れ様でした!



エイサー湧川区青年会の皆さんエイサー


第9回 お疲れ様でした!



手作り市に花を添えてくれましたGOOD

今年、新宿エイサーにも派遣されノッテますアップエイサー






キラキラ ご協力キラキラ 
出店者の皆さんコレ!


第9回 お疲れ様でした!


よつばたら・ぱん さんよつば
(オリジナルシェイクなど)




第9回 お疲れ様でした!



よつば風舞 さんよつば
(お初GOOD
(手作りタペストリーなど)



第9回 お疲れ様でした!


よつばネコライオン さんよつば
(お初GOOD
(手縫いワッペンやポストカード・飲料系)


第9回 お疲れ様でした!


よつば幸福花 さんよつば
(韓国系雑貨・韓国の話題盛りだくさん)



第9回 お疲れ様でした!


よつば35shopよつば
(お初GOOD
(多肉植物類)


第9回 お疲れ様でした!


よつば双子堂 さんよつば
(アジア雑貨・アクセサリー等)


第9回 お疲れ様でした!



よつばまぁる さんよつば
(染物・タペストリー等)



第9回 お疲れ様でした!


よつばティーチ・ワン さんよつば
(一点ものアクセサリー)


第9回 お疲れ様でした!



よつばウンテン さんよつば
(地元・画家)



第9回 お疲れ様でした!



よつばグスク通り会 さんよつば
(雑貨や飲食物系)



第9回 お疲れ様でした!
 

よつばアトリエ 宇宙 さんよつば
(お初GOOD
(染物シャツやバンダナ等)
・・・早めに閉店してた為、宇宙さんのシーサーオス番犬で


今回、お初の4件の方
お越し頂きありがとうございましたアップ

また、次回もお越し下さいませGOODGOODGOOD

レギュラー陣も・・・
他にウワキしない様にお願いします汗

出店者の皆さん本当に、お疲れ様でしたアップびっくり




サクラ趣味で小物など手作りの商品などサクラ
ございましたら、是非のんびりと手作り市
出店してみませんか!?


毎月・第一日曜日
開催してますびっくり

次回は10月2日(日)です

コレ!出店や、のんびり遊びに

あしあとピンク癒しのあしあとピンク

世界遺産

今帰仁城跡
キラキラ ふれあい手作り市へキラキラ 











Posted by 今帰仁城跡 at 15:48│Comments(4)
この記事へのコメント
台風ですねぇ~

めでたく今帰小の運動会は
10月2日に延期になりました~

ということで、次回の出店は欠席で
よろしくお願いしますm(_ _)m
(というか、あらぐすくさんも主催危ういのでは?)

ち、ちなみに(汗)
11月のふれあい市も
某市と被っている為
ちょ、ちょっと・・・出店不可能かも・・・・
m(*T▽T*)mス・スイマセーン
Posted by たら at 2011年09月17日 11:29
  たら チャン・・・・

で、無く たら さん((+_+))

ホントにね~!

台風来すぎ(-_-)

どうにか、こうにか開催はしようかと思ってマッスル(^_^;)

・・・大丈夫かな~
Posted by 今帰仁ふれあい市 at 2011年09月17日 14:53
お疲れ様です。
10月の手k作り市も参加お願いします。
Posted by ティーチ・ワン at 2011年09月23日 12:47
お疲れ様です~! ティーチ・ワンさん

レギュラー陣・お待ちしてます!

週末・台風来ませんように~(^_^;)
祈りましょうねぇ~!!
Posted by 今帰仁ふれあい市 at 2011年09月25日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。