てぃーだブログ › 今帰仁城跡 イベント・情報 › 第7回手作り市お疲れ様でした。

2011年06月09日

第7回手作り市お疲れ様でした。

天気で降水確率0%でしたが・・・

強風の影響で出店者の商品飛びまくりで
急遽、交流センター内で開催びっくり

第7回手作り市お疲れ様でした。
レギュラー出演の
『北山亭メンソーレ』
総勢・・・・
5000人余りの人前で堂々とマイク汗汗汗


落語も何度も・何度も少ない人の前でやると
チューバァーになるんだよコレ!汗



コレ!頑張って下さった出店者の皆さんガッツポーズ

下
下
下

第7回手作り市お疲れ様でした。
移動パーラー フルフル さん
(新顔)


第7回手作り市お疲れ様でした。
ren ren さん


第7回手作り市お疲れ様でした。
ティーチ・ワン さん


第7回手作り市お疲れ様でした。
From Sea さん






第7回手作り市お疲れ様でした。
まぁる さん


第7回手作り市お疲れ様でした。
双子堂 さん


第7回手作り市お疲れ様でした。
はっぱ亭 さん
(新顔)


第7回手作り市お疲れ様でした。
島しまかいしゃ さん
(新顔)



第7回手作り市お疲れ様でした。
グスク通り会 さん



第7回手作り市お疲れ様でした。
運天 肇 さん


第7回手作り市お疲れ様でした。
きっちん工房しゅう さん




第7回手作り市お疲れ様でした。
たら ぱん さん

皆さん、お疲れ様でした~ガッツポーズ
6月9日現在
梅雨があけましたアップ


嬉しいのでコレ!
ここで一曲マイク



♪赤ハッピバ~スデェ~梅~雨~汗汗汗








暑さもましますが、体調管理に十分注意し
次回も頑張っていきましょうGOOD

 




Posted by 今帰仁城跡 at 16:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。